2022-08

シニアプロゴルファー

鈴木享プロの娘は歌手の鈴木愛理・自宅はどこ?・年収はどれくらい?

鈴木亨プロは 8月21日、男子プロゴルフシニアツァーファンケルクラシック (静岡県・裾野CC:6985ヤード、パー72)で優勝! 今回は、鈴木亨プロを取り上げ 娘の愛理についても調べてみました。 鈴...
女子プロゴルファー(国内)

岩井千怜は双子の姉妹、姉の明愛もプロゴルファー・父雄士さんの力!

岩井千怜プロ3回目の優勝おめでとうございます! 岩井ツインズプロと山下美有プロのプレーオフ見ていて面白かったです。 岩井千怜プロは2022年8月14日 NEC軽井沢72ゴルフトーナメントで初優勝をします。 ...
男子プロゴルファー(国内)

青木功の妻宏子との出逢い:娘のジョエンちゃんとの関係:現在は?

日本のゴルフ界のレジェンドの一人で 若い時に憧れた青木功プロです。 今回は、青木功プロを取り上げ 奥さんとのなり染 青木功の現在の日々の生活も取り上げます。 私たちシニアゴルファーに参考になれば 嬉しいで...
女子プロゴルファー(国内)

馬場咲希・全米女子アマチュア選手権優勝・ゴルフのきっかけ?コーチは?

馬場咲希さん。 全米女子アマチュア選手権優勝 おめでとうございます! 1985年の服部道子以来 37年ぶりの快挙を達成しました。 馬場咲希さん17歳、高校2年生での優勝です。 馬場咲希さんのプ...
女子プロゴルファー(国内)

安田祐香は結婚しているの?かわいいとの評判で韓国国籍か?姉は?

安田佑香さんは高校生の時にプロテストを 合格した凄い選手です。 ちょうどコロナ渦の中、昨年は 女子ツァーが中止になりツァー参戦は 惜しくもかないませんでした。 高校生プロテスト合格者3名(山下美...
タイトルとURLをコピーしました